2017年03月24日

ブラシ持ってるでしょ!

昨日の記事に貼ってあったバナーがちゃんとリンクされてませんでしたね。

夜になって気がつきました(T∀T)


きっとポチッとして下さった方もいらっしゃったと思うのですが、申し訳ないです(>_<)


昨日の記事は眠い目をこすりながら作った部分があるので、その時におかしくなってしまったようです(´д⊂)‥

ちゃんと確認しないとダメですね。気を付けます(^^;


※今日はちゃんとリンクできてることを確認しましたので、よろしければポチッとお願い致します<(_ _)>

さて、ここからはぷうちゃんです!


へやんぽさせてあげようとケージの扉を開けたのですが、出てこようとしません(´-ω-`)

なぜかというと、ここにブラシがあるからです!
20170302050559032.jpg
最近、嫌がるようになってしまいました(^^;

少し毛が抜けるようになってきたのでブラッシングしたいのですが、なかなかさせてくれません。



「出ておいで!」と呼びかけても出てきません(-_-;)
20170302050502431.jpg



ブラシを隠してみましたが…
20170302050851271.jpg
出ようとしません(ーー;)




しばらく放っておいたから
20170302050921033.jpg
出てきました!



でも…
20170302050958070.jpg
すぐに帰ってしまいました(^^;



そして牧草を食べ始めました!
20170302051020188.jpg
出てきて欲しい時に出てきてくれません(^^;



ぷう「嫌な時はすぐに帰れるようになりましたよ!」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村

バナーの説明
この上のぷうちゃんをポチッと押して(クリックして)頂くと、別窓でミニウサギランキングのページが開きます。そうするとブログ村のうさぎブログランキングのポイントになって、このブログの順位が上がります。登録などの面倒なことは無くて、ただランキングのページが開くだけなので、よろしければポチッとお願いいたします<(_ _)>


posted by ぷうパパ at 02:40 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月23日

ゴロンして、なでこして

ぷうちゃんが私の方に向かって、ゴロンしました!
20170323060924435.jpg
ゴロンしているのがかわいいと思って、いつも撮ってしまいます(^^;



今回もしっかり撮影したのですが…
20170323061056843.jpg
怒られてしまいました(^^;



でも、そんなことでは諦めません!怒られてでも撮りますよ(。-∀-)
20170323061133082.jpg
おしりもパチリ!

かえる足になってます。



全体を撮ると
20170323061253014.jpg
長いですね!ぷうちゃんの成長を感じます(^^)



ぷうちゃんを撮りまくる私の手に、何かがくっつきました!見てみると…
20170323061336412.jpg
ぷうちゃんがおでこをくっつけてました(^^)



早くなでこするように要求してきます!
20170323061535220.jpg


20170323062818183.jpg
しょうがないのでなでこしてあげました(^^)



ぷう「また僕に内緒で撮ったんですか(`ε´)」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村

バナーの説明
この上のぷうちゃんをポチッと押して(クリックして)頂くと、別窓でミニウサギランキングのページが開きます。そうするとブログ村のうさぎブログランキングのポイントになって、このブログの順位が上がります。登録などの面倒なことは無くて、ただランキングのページが開くだけなので、よろしければポチッとお願いいたします<(_ _)>



posted by ぷうパパ at 06:27 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぷうの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

振り向けばすぐに噛む!

ぷうちゃんがトイレにオチッコしたようで
20170322023952815.jpg


20170322023958523.jpg
においを嗅いでチェックしてます(。-∀-)



入念なチェックが終わると
20170322024029635.jpg
クエン酸水が入ったボトルにスリスリしてます(^^)



何度も何度もスリスリしていたぷうちゃん♪

しっぽがかわいかったので
20170322024155612.jpg
内緒で撮りました(^^)



するとぷうちゃん!
20170322024256883.jpg
振り向いて、いきなり私のズボンに噛みつきました!Σ(O_O;)



その後はホリホリ
20170322024526266.jpg


20170322030908816.jpg
どうやら、勝手に撮影したのが気に入らないみたいです(^^;



さっきは私の足からは外れていましたが
20170322030915180.jpg
今度は私の足を狙っています(>_<)

まったく、恐ろしいことをしようとします(ーー;)



ぷう「嫌なことするから、嫌なことして対抗ですよ!」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村

バナーの説明
この上のぷうちゃんをポチッと押して(クリックして)頂くと、別窓でミニウサギランキングのページが開きます。そうするとブログ村のうさぎブログランキングのポイントになって、このブログの順位が上がります。登録などの面倒なことは無くて、ただランキングのページが開くだけなので、よろしければポチッとお願いいたします<(_ _)>


posted by ぷうパパ at 03:08 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月21日

よそのうさちゃん∩・д・∩ & 愛しのチリトリちゃんヽ(o´3`o)ノ

更新がいつもより遅くなってしまってすみません(>_<)

いつものように深夜に更新するつもりだったのですが、何だか頭が働かなくて、スマホ片手にいつの間にか寝てました( ̄q ̄)zzz


せっかく見に来て下さった皆さん、申し訳ありませんでした<(_ _)>




ということで、ここからはぷうちゃんです♪


へやんぽをしていたはずのぷうちゃんでしたが…
20170321132649288.jpg
柵に手をかけて私の方を見ています(^^;



どうやらかまって欲しいご様子
20170321132800515.jpg
私はいつも、ぷうちゃんをへやんぽさせている間、ブログやツイッターでかわいいうさちゃんを見ています(。-∀-)


思わずかわいいなんて言うと、こうやってやって来てしまいます(^^;

ことばの意味がわかっているのかな?



一瞬おとなしくなったぷうちゃん
20170321133725870.jpg



そして…
20170321133237322.jpg
抗議の柵カジカジ( `ε´ )

へやんぽしているところもしっかり見ていないと怒られてしまいます(^^;


面倒でしょ?でも、そこがかわいいんです(*>∀<*)←親バカすみません(^^;



しばらくして、うん●を片付けようとほうきとちりとりを取ると…
20170321133924779.jpg


20170321134047369.jpg
跳んできてまたちりとりにスリスリし始めました(^^;



こんなにしっぽがピーンと立ってます(。-∀-)
20170321140238077.jpg



ちりとりを移動させると
20170321140341046.jpg
くっついてきましたΣ(-∀-;)

何でこんなに急に好きになっちゃったのかな(^^;



ぷう「ほうきちゃんにも会いたかったですよ!」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村

バナーの説明
この上のぷうちゃんをポチッと押して(クリックして)頂くと、別窓でミニウサギランキングのページが開きます。そうするとブログ村のうさぎブログランキングのポイントになって、このブログの順位が上がります。登録などの面倒なことは無くて、ただランキングのページが開くだけなので、よろしければポチッとお願いいたします<(_ _)>


posted by ぷうパパ at 14:01 | 東京 ☔ | Comment(1) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

出てきたけど帰らない(ーー;)

前回のつづきです♪


前回は、牛乳パックで作った台を使って、ぷうちゃんが自分で出てきてくれたと喜んだ飼い主。


ぷうちゃんは楽しそうに走ってます(^^)
20170320032259313.jpg



たっぷりへやんぽしたので、そろそろ帰ってもらうことに
20170320032244538.jpg
何だかビックリしたような顔をしてますね(°Д°)



台のところにやって来たぷうちゃん!
20170320032412135.jpg
扉が邪魔だと鼻でツンツンしてます(^^;



扉をどかすと…
20170320032508212.jpg


20170320032533130.jpg
台の上に敷いてあったマットをホリホリ(>_<)



グチャグチャになりました(-_-;)
20170320032609340.jpg


20170320032633582.jpg
悪い子です(´-ω-`)



そしてぷうちゃんは
20170320032707657.jpg
なでこを催促!



20170320032716012.jpg
自分で出てきて偉かったですから、なでこしてあげました(^^)



写真には撮ることができませんでしたが、この後自分でケージに戻りました!


トイレをケージに戻したら、ぷうちゃんがついてきてそのままハウス!


以前は「ハウス」って言うと自分でケージに帰ってくれました。


ぷうちゃんのハウスを見たのは何年ぶりかな?

斜頸になってからしなくなりましたから、もう2年以上見てませんね。


感慨深いものがあります(ノω・、)


またゴミを作ってしまったかと思いましたが、役に立ってくれました(*^^*)



ぷう「出てくるのは好きだけど帰るのは嫌ですよ(-∀-)」
にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
ポチッとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村

バナーの説明
この上のぷうちゃんをポチッと押して(クリックして)頂くと、別窓でミニウサギランキングのページが開きます。そうするとブログ村のうさぎブログランキングのポイントになって、このブログの順位が上がります。登録などの面倒なことは無くて、ただランキングのページが開くだけなので、よろしければポチッとお願いいたします<(_ _)>


posted by ぷうパパ at 03:40 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする